やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第167回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今回は日曜日ということもあり、チャートがゆっくり小さく動いてる感じでした。 たまに大きい動きや打ち込みチャンスが来ますので、タイミング良く狙う必要があります。 狙う方向は移動平均線で最初に見ておいて、打ち込むタイミングはロー…

バイナリーオプション「第166回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引

www.youtube.com チャートは大きい動きの時もあれば、小さい動きの時もあります。 ずっと小さい動きが続くという事はないので、大きい動きが出てくるまでしっかり待って大きい動きのチャートで打ち込むのが大切なポイントです。 今回は最初順調に勝ててたの…

バイナリーオプション「第165回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引

www.youtube.com 今日は15日でゴトー日やごじゅうにちと言われてる日です。 あと金曜日なのも重なってますので、注意しながら取引する事をお勧めします。 基本的に月曜日と金曜日は取引量が減ってチャートの動きが小さくなる事が多いので、取引する時は注意…

バイナリーオプション「第164回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com どうでもいい話ですが、私は普段家であまりしゃべらないので最初は声の調子が良くないのですが、ライブ配信でしゃべってると段々喉の調子が良くなってきて、ライブ配信が終わる頃に絶好調になってきます。笑 まぁ事前に発声練習しとけという…

バイナリーオプション「第163回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今日はちょっと喉の調子が悪いなーと思いながらライブ配信始めましたが、思ったより声が出ませんでした、すみません。笑 あと、ブビンガさんの表示が出てこなかったりザオプションさんで通貨ペア間違えたり取引時間間違えたり、なんか色々と…

バイナリーオプション「第162回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今回は火曜日でいつもは録画して編集して動画をアップしてるのですが、ライブ配信トレードに変えてみました。 ライブ配信だと編集が必要ないので効率的ですからね! ただ精神的に疲れるので、来週以降はどうなるか未定です。笑 音量なども変…

バイナリーオプション「第161回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 前回のNFXの勝った平均ペイアウト率を計算してみたら1.95くらいだったので、もう少しNFX取引を使ってみようと思います。笑 今回は1本目から不安な取引結果になり先行きが心配になりましたが、その後良いチャートを見つける事が出来ましたの…

バイナリーオプション「第160回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回もNFXを使って取引をしてみました。 このNFXは1秒ごとにペイアウト率が可変するタイプみたいです。 今回NFXを使ってみた感想としては、平均すると普通の固定ペイアウト率の方が良いかもしれません。笑 今回は全体的にローエントリーの…

バイナリーオプション「第159回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今回からしばらくはブビンガさんは500円で取引していこうかなと思ってます。 あとNFX取引も初めて使ってみましたが、ペイアウト率が変動するみたいです。大きいペイアウト率になったら魅力的ですが今回は小さいペイアウト率が多かったで…

バイナリーオプション「5分足で簡単未来予測!」15分取引

www.youtube.com 動画作る時は録画して編集して時間が沢山かかります。 ライブ配信だと編集の時間が必要ないので、試しに来週は動画のアップは止めてライブ配信だけにしてみようかなと思います。 あまり私の動画を見てる人も少ないし、私の手法も使ってる人…

バイナリーオプション「ここはこの後大きく動く」60秒取引

www.youtube.com つい最近マイクを分解した時にネジが緩んでたみたいなのでまた分解して増し締めしたら調子よくなった気がします。笑 やっぱり電気系統はしっかり圧着しないとね! 男の子は分解するよね!?おじさんだけど。笑 今回の打ち込みは移動平均線が…

バイナリーオプション「ここは勝てる!打ち込みポイント!」30秒取引

www.youtube.com 我ながら今回は声が出てないと思います、スミマセン。汗 最初にチャートを探した時はあまり良いチャートがなかったですが、時間が少し経ってから良いチャンスのチャートが出てきました! やはり移動平均線が全部同じ向きを向いている所を狙…

バイナリーオプション「2024年2月のライブ配信トレードは12勝0敗で勝率100%でした!」ブビンガ取引

www.youtube.com 2024年の2月のライブ配信トレードの結果は12勝0敗で勝率100%でした! 毎回毎回、奇跡が起きて勝った訳ではありません。 私の使ってる手法の勝率が高いからこその結果です。 これは私だけではなくて、誰にでも真似すれば出来ると思います。 …

バイナリーオプション「第158回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は大負けしてしまいました。 今回負けが多かったのは、やはりチャートの動きが小さかったのが原因だと思います。 大きい動きが出てきた時は勝ててましたからね! 大きく動いてるように見えても、少し引いてみると動きは小さい時がありま…

バイナリーオプション「第157回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はバックで流す音楽を新しいのを探してたら配信スタートが少し遅くなってしまいました。(;^ω^) お腹も少し痛かったのですが、まあ何とかなるだろうと思いスタートしました。笑 今回は結構沢山打ち込みをしましたが、印象に残ってるのは…

バイナリーオプション「第156回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今回は土曜日日曜日に比べるとチャートの動きが早く動いてたような気がします。 月初というのもあって取引量が増えてたのかもしれません。 基本的には月初の数日間は大きな経済指標などもあり、取引量も増えてチャートが早く動いたり大きく…

バイナリーオプション「簡単で極秘のチャート判断」15分取引

www.youtube.com 今回は本当は極秘にしたい簡単なチャート判断方法のご紹介です! 私の動画を見てくれてるあなただけに特別にお教えしましょう!! 私の動画を見てない方は残念でした。笑 あまりに簡単なんですが、あまり知られてないチャートの狙う方向の判…

バイナリーオプション「ここで打ち込めば勝てる!」60秒取引

www.youtube.com 今回の打ち込みに少し説明を追加するとすれば、ローソク足の並びがプライスアクションの形になってますね! あとインジケーターもバッキバキの買われすぎになってますので、反転する可能性が高いと判断できます。 しっかり根拠や理由を探し…

バイナリーオプション「打ち込む方向とタイミング◎」30秒取引

www.youtube.com 今回はバイオリンの音楽を使ってみました! 知的で爽やかな印象で良いかなと思って。笑 もし良いと思ったらいいね!ボタンよろしくお願いします。笑 バイナリーオプションの取引をやってて、もし打ち込む方向とタイミングに迷った時は、今回…

バイナリーオプション「第155回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回が2月の最後のライブ配信トレードという事で、今回も利益がプラスになるように気合を入れてトレードしていきます!笑 実はこのライブ配信トレードをしている時間帯はそんなに勝率の高い時間帯とは言えません。 それでも毎回利益がプラ…

バイナリーオプション「第154回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 押し目買いや戻り売りは基本中の基本と言える取引方法なので、ぜひ覚えておいてもらいたい形です。 あとはダブルトップやダブルボトムも覚えておいたほうがいいです。 そしてプライスアクションの形もいくつかありますので覚えておくと良い…

バイナリーオプション「第153回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今日は天皇誕生日ということで祝日での取引になりました。 祝日のチャートは動きが小さくなることが多いので、慎重に取引です。 がしかし、最初は調子よかったのですが、後半は変な打ち込みが多くなってしまって、正直恥ずかしい結果となっ…

バイナリーオプション「ローソク足と5分足とラインチャートで攻略⁉」15分取引

www.youtube.com 1分足だけでなく5分足も見れば大きな流れが掴みやすくなりますので、取引する時は5分足も見る事をおススメします。 あと移動平均線も見てますが、移動平均線の数値設定「10」は一目均衡表の転換線と同じような使い方になります。 移動平…

バイナリーオプション「ヤバイ!秘訣が見えちゃう⁉」60秒取引

www.youtube.com 今回は私のクリックミスがあり1本負けてしまいましたが、それ以外の打ち込みはトップシークレット物の打ち込み手法となっております。嘘です。笑 この動画を見たあなたはラッキーです! 今回勝った2本の打ち込みは似たような打ち込みにな…

バイナリーオプション「短期で勝てる順張り」30秒取引

www.youtube.com 今回なぜ上昇すると思ったのか? まず1つ目はローソク足の実体の大きさです。実体の大きさが大きいという事は勢いが強いと判断できます。 そして2つ目は移動平均線がすべて上を向いてきてました。これは大きな流れとして上昇方向に動いて…

バイナリーオプション「第152回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回も最初眠たかったです、すみません。笑 ただ途中で負けが続いて目が覚めました!笑 私は最近15日前後の金曜土曜日曜は負けやすいような気がしますので、皆さんも気を付けながら取引するようにしてみてくださいね! 基本的にはローソク足…

バイナリーオプション「第151回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今日は正直、眠たくてあくびをしながらトレードしてました、すみません。笑 寝不足と、バイナリーで簡単に勝てすぎてですね。嘘です。笑 もう少し緊張感を持たないとですね! 今回のトレードを見たら、やっぱり移動平均線が4本とも同じ方向…

バイナリーオプション「第150回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今回は最近では珍しくチャートの動きが速かったですね! 15日前後は最近は負けが多かったので、最初に3連敗した時は正直メンタルがやられそうになりました。笑 ただ最初の負けたチャートは移動平均線の向きが良くなかったので、もしかした…

バイナリーオプション「移動平均線の向きも大切!」15分取引

www.youtube.com 移動平均線には色々な使い方がありますが、今回は移動平均線を上に抜けてきた所を狙って打ち込み。 打ち込む時に注目してもらいたい所が移動平均線の「向き」。 移動平均線がソッポを向いてるのは論外ですが、すべての移動平均線が同じ方向…

バイナリーオプション「移動平均線を使った簡単手法!」60秒取引

www.youtube.com なんか最近喉の調子が悪いです、コロナやインフルエンザが流行ってるみたいなので皆さんもご注意くださいね! 今回の取引は移動平均線を利用した取引方法をご紹介します。 移動平均線の「5」「10」「25」「60」の線が上を向いてきて、その移…