やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】基本の打ち方!

www.youtube.com 今日は基本の打ち方を解説しました。 ローエントリーを狙うなら平均足の青い陰線が出てから打ち込む、基本ですよね! 難しく考える必要はありません、まずはココから始める事をおすすめします。( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教…

半端ないって!

www.youtube.com 今日は取引動画ではなく、メールの紹介です。 私がバイナリーオプションを始めた時はインターネットで情報をあさり、セミナーなんかにも参加して必死で勉強しました。 とにかく色んな手法を使ってみていいと思ったものは使って、ダメだと思…

雲付近の攻防!

www.youtube.com 雲が右下に下がってるからと言って、必ずしも下がるとは限りませんね! 少し手前の足を見ても下げの勢いは小さく、上昇の足は大きめが並んでますね。 まあ移動平均線も上を向いて5分足のストキャスも上を向いていましたから、ここはハイエン…

勝利のポイント!

www.youtube.com 今日の打ち込み、一つ言い訳をさせて頂くと、1本目と2本目は解説をしながらでなければもう少し早めに打ち込んでます。(汗) 5分足は雲を抜けそう、1分足はストキャスは上向き、移動平均線も上向き、ここはハイエントリーを狙っていく場面で…

ハイとロー間違えた(汗)

www.youtube.com 久しぶりの動画アップです。 今日打ち込んだチャートは非常に動きが激しいので、あまりお勧めできるチャートではないですね。 こんなチャートは非常に集中力が必要になりますので、疲れます。 移動平均線の向きは大事になりますので、しっか…

ローソク足のリズム

www.youtube.com 平均足ではずっと赤色の上昇実体ですが、ローソク足を見れば上昇の中でも上に行ったり下に行ったり、動きが読めますね! 平均足とローソク足、両方見る事によって、お互いの良い所を使う事が出来ます。 後は移動平均線も便利ですけどね!( ^…

どこまで上昇?

www.youtube.com あまりいいチャートが無いな~と言う時は打ち込まないでくださいね!(;^ω^) 今日のチャートは比較的、大きく上昇、その後大きく下落したチャートですね! その後の上昇を狙う訳ですが、どこまでもまた上昇が続く訳ではありません。 どこかで…

投資で稼ぐ!

www.youtube.com 今日は声を後から入れての解説です。 今日のチャートはあまり大きな動きはなく、小さな動きのチャートでした。 その中での下げ方向への打ち込み、いったいどこまで下がるのか?ある程度予測ができるなら有利になりますよね! チャートにある…

ここに注意!

www.youtube.com チャートには波がありますので、いつまでもまっすぐ上昇する訳ではありません。 上昇の途中でも一時下がる時はありますね。 自信を持って打ち込む、自信が持てるタイミングの時だけ打ち込むようにしてくださいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミン…

ポイント解説

www.youtube.com 昨日は時間の話をしましたが、今日はチャートの格子線も見てますよ、と言う話です。 ここを見るだけでも分かる事がありますからね!( ^ω^ ) どこまで下がるか、ある程度分かるし、逆張りにも使える事がありますよ! 前回と前々回の動画もこ…

逆張りパートⅡ

www.youtube.com 今日は昨日の続きで動画を撮りました。 大きく動いた後は反対方向に戻される時がありますので、その動きを狙ってエントリーです。 流れは上昇の中で反対方向に打ち込みますので、短時間の30秒くらいで狙うのがちょうどいいですね!( ^ω^ ) ★…

逆張りを狙う!?

www.youtube.com 今日は珍しく逆張りです。 時間も見ながら次の足がどんな足が出るか、考えながらチャートを見ています。 もちろん順張りの時も時間は見る事が大切ですよ( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https…

この後、どっち?

www.youtube.com いやー、教材「Answer(アンサー)」を買った人なら今日の打ち込みはよくわかりますよね!( ^ω^ ) あまりにも手法が丸見えになるので、何か恥ずかしい気持ちです(;^ω^) なぜ、打ち込まないのか、なぜ打ち込んだのか、しっかり覚えて下さいね…

初心者必見!ハイエントリーはココを狙え!!

www.youtube.com 先日新しい教材を販売させて頂きました。早速沢山のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。 お申込みいただくと1分から2分程度で返信メールが届くはずですが、届かない場合は迷惑メールBOXかごみ箱をご確認下さい。 特に携帯メー…

バイナリーオプション教材「Answer(アンサー)」

https://youtu.be/lu0V80iJ_3c この教材は、 ・取引の時間帯がわからない ・チャートの選び方がわからない ・レンジ中やトレンド中のポイントがわからない このような質問を頂いた事への回答として制作した動画になります。 その質問にプラスして、教材「平…

少し引いてチャートを見る!

www.youtube.com 反転する時は少しジグザグする事があるので注意が必要ですね!1本目はそれで負けました(´;ω;`) ある程度胴体が大きくなった時、もしくは大きく動いた時がチャンスになりますので、覚えておいてくださいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳…

勝てると思った時だけ打ち込む!

www.youtube.com 今日の動画を見て頂いたら、カンで適当に打ち込んでいる訳ではないと言う事がわかってもらえると思います。カンで打ち込んでいては、安定して勝ちを継続して行くのは難しいですからね! しっかりチャートを見て判断して、自分の手法をしっか…

下がりたがってる!

www.youtube.com サッカーの日本対コロンビア戦を見てたら録画が遅くなってしまいました(;^ω^) 今日の打ち込み、平均足やローソク足だけではなく、細かい動きも観察することで近未来を予測することもできるようになります。 これも一つ覚えておくと武器にな…

金額か?手法か?

www.youtube.com あっ、そうだ!メンタルも大切ですって言うの忘れてた!まっいいか。 今日のチャート、雲が右下に斜めになってますが、それを見て下げ継続と判断しました。もちろん他の部分も見て判断してますが。 雲を見る時は、大体ですが、現在の位置か…

上昇するに決まってる!

www.youtube.com 上昇するに決まってるチャートでも負ける事はあります(泣) まあこれだけ大きく動いているチャートは勝ちやすいので、こんなチャートだけを狙っていれば勝てますよ。 勝ててない方は小さい動きのチャートで打ち込んでいるからですよ。 単純…

1分足と5分足どっちが正解?

www.youtube.com 今日のチャートは動きの小さいチャートで打ち込みです。 1分足の移動平均線だけを見ると上昇が続きそうですが、今日は5分足も見たことで下がる「可能性」もある事が分かりました。 しっかりチャート分析してから打ち込む事は大切ですね!( ^…

有利な位置で打ち込む!

www.youtube.com 今日の打ち込みは経験的要素も入った打ち込みになりますね! 平均足の胴体も大きい、ローソク足の胴体も手前で大きい胴体が出ていた、そんなことからまだ下がると判断して打ち込みです。 昔からずっと胴体の大きさが重要と言ってますが、な…

雲を抜けるタイミング!

www.youtube.com このパターンも一つ覚えておくといいですね! 全く下がらずに上昇した時は上昇が継続する事が多いです。 動きが止まった時は集中して観察してくださいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」htt…

流れに逆らう時と従う時!

www.youtube.com 今日は2つのパターンの打ち込みを録画しました。 基本的に大きな流れには逆らわない方がいいので、今日の様なチャートではハイエントリーが基本です。 ただ今日の2本の打ち込みタイミングはかなり参考になると思いますので、しっかり覚えて…

勝利の秘訣解説付き!

www.youtube.com 今日の打ち込みを見て頂ければ、何となく打ち込む時の感覚が分かってもらえるかなと思います。 最初は沢山打ち込まず、少ない金額で自信をつけて下さいね! ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://g…

ここは得意なパターン!

www.youtube.com このチャートのパターンはオイシイですね! 大きく動く事が多いですからね! これは下げの場合も同じで、雲の下にある時は雲に反発して大きく下げる事が多いので、覚えておくといいですよ!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「…

ここが勝ちやすいチャート!

www.youtube.com これだけ大きく動いていると勝ちやすいですね! あまり説明も必要ないかと思います。多分5分足を見ても、大きい下げの胴体が出ていると思いますよ! ここが勝ちやすいと言う事は、小さい動きのチャートは勝ちにくいと言う事になりますので、…

ハイロー取引で勝利!

www.youtube.com チャートにはリズムがあって、似たような動きを繰り返す時があります。 今日のチャートはそんなチャートのわかりやすい参考事例ですね! 大きく動いた後のもう一度大きく動くところを狙う、参考にして下さいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミング…

ローソク足とMAも便利!

www.youtube.com 平均足だけだと見えていなかったものが、ローソク足とMA(単純移動平均線)を使うと見えるようになって便利ですね! もちろんストキャスも見てますよ( ^ω^ ) けど平均足も見えていた方が便利なので、この組み合わせが使いやすくていいですね…

経済指標でトレード!

www.youtube.com 今日は小さい経済指標発表の後の打ち込みになります。 大きく上下することもあるので少し様子をみてましたが、下げ継続と思いローエントリーを狙っていきました! ちなみに抵抗があろうがなかろうが胴体が大きい時は抜けていくことが多いで…