やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-11-10から1日間の記事一覧

【バイナリーオプション】順張りで余裕の勝利「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】順張りで余裕の勝利「15分取引」bofx 人が喧嘩する原因で一番多いのが「お金」関係らしいです。 バイナリーオプションやfxなど投資関係の動画を見ても、他人の悪口を言っている動画が比較的多い様な気がします。しかも根拠もなく、…

【バイナリーオプション】地味に勝つ!!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】地味に勝つ!!「60秒取引」bofx 少額だと沢山打ち込んでも良いと思ってはダメです。 金額は関係ありませんので、しっかり勝てる場面に的を絞る事が大切です。 少額でも高額でも気持ちは同じです。 同じように慎重に取引してくださ…

【バイナリーオプション】酒田五法の三法(さんぽう)「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】酒田五法の三法(さんぽう)「30秒取引」bofx 動かない相場では休んで、相場が動き出したら、取引を始める、という分析を三法(さんぽう)といいます。 三法は、レンジ相場では取引を休み、相場がレンジから離れて動き出したら、動…