読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

少し遅くなりましたが簡単に自己紹介します

私がバイナリーオプションを始めたのは単純に楽をして儲けたいと思ったからです。
当然最初は勝てませんでした。ボロクソに負けて、本当に心がボロボロになりました。恐怖を覚えた程です。
今思えば欲の塊で「バイナリー一本で生活してやる!」と一日に何十本もエントリーしてたせいだと思います。もちろん技量も低かったです。今だから分かる事ですが…。
それが西江義博先生のフォーラムに入ってから考え方が変わりました。技術やテクニックの話ではなくて「考え方」が変わったのです。
「心に余裕を持つ」事を学びました。簡単に書くと勝率の高い場面でしかエントリーしない、少額でエントリーする、負けても取り返せばいいなどです。どんなチャートを選べばいいか、どんなタイミングがいいかなどは私が映像を配信していきますので参考にしてください。
成功の秘訣は簡単です。勝てるようになるまで継続すればいいのです。少しやって勝てないからと誹謗中傷する人は置いてきぼりにして私たちだけで繁栄して行きましょう。
私は西江先生から学んだ幸せの連鎖を繋げるために映像配信を続けて行きます。
一度しかない人生、後悔したくないですからね。