やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

1本余計なエントリー

www.youtube.com

2本目はチャートを確認せずに打ち込みましたので負けてしまいました。やはり適当にカンで打ち込むと負けますね…。

誰でも負ける事はありますがトータルで利益になれば問題ないので気にしてはいけません。とは言ってもメンタルが出来るまでは最初は難しいですよね!「早く楽になりたい!」と焦って打ち込んで負けてしまうと思います。

なぜバイナリーで安定して勝てるようになるのに時間がかかるのかは、メンタルを鍛えるのに時間がかかるからです。

最初は「3回連続で負けたらパソコンを一旦閉じる!」など、自分の中でルールを作ってエントリーした方がいいと思いますよ!私の経験上、3回連続で負けると、その後はボロボロになります(笑)