やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

この手法は打ちすぎ注意!

www.youtube.com

ついつい沢山打ち込んでしまいました。

勝てるようになってくると、どうしても勝った時の事だけを考えて沢山打ち込みたくなりますが、常に負けた時の事も考えながら打ち込むことが、資金管理、リスクヘッジになりますので、覚えておいてくださいね( ^ω^ )

あと今日の動画を見ると、結局教材の打ち込みタイミングが勝率が高いという事をご理解いただけると思います。 

 

★打ち込みタイミングを詳しく解説
・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx

★チャート理解を深めたい方に

・教材「Noh a hawk」https://goo.gl/sD2AnF

 ★「最強ストキャス設定」 https://goo.gl/pUJfAZ

 

★theoption(ザオプション)