やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】いつか当たり前になる!「30秒取引」

www.youtube.com

毎日チャートを見る事は興味が無い人からしたら異常だと思われるかもしれません(笑)

けど他人は他人、自分は自分、十人十色、他人が何を言おうと迷惑をかけていなければ関係ありません。自分がどうするかが大切ですね!

毎日チャートを見ていると、いつかそれが当たり前になりますので、自分の得意なパターンが段々増えてきて、打ち込みポイントも増えてくると思いますよ!( ^ω^ )

まあ時間短縮をしたい時は教材を買うと言う方法もありますけどね! 

 

★打ち込みタイミングを詳しく解説
・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx

バイナリーオプション教材「Answer(アンサー)」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/06/26/050433

★チャート理解を深めたい方に

・教材「Noh a hawk」https://goo.gl/sD2AnF

・「最強ストキャス設定」 https://goo.gl/pUJfAZ

 

★theoption(ザオプション)