やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】基準線を超えるか!?「60秒取引」bofx

youtu.be

基準線は跳ね返る時と抜ける時と2つパターンがありますが、今回は抜けてきましたのでローエントリーですね。

抜けた時は大きく動くことが多いので覚えておいて損は無いと思います。

基準線は移動平均線の役割もありますし、フィボナッチで強く意識される半値の位置を示してくれたり、あまり知られてませんが役に立つ線です。

まあ難しい事は考える必要はなく、基準線より上にあるか下にあるかで相場の流れを判断するといいですね!( ^ω^ )

 

・打ち込みタイミングを詳しく解説
★教材「平均足とローソク足手法ver.2」

http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2017/06/11/173437

★教材「Answer(アンサー)」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/06/26/050433

★教材「1分逆張り手法」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/09/28/175104

・チャート理解を深めたい方に

★教材「ロックオン」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2019/07/09/221709

★「最強ストキャス設定」

http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/02/22/203606

 

★theoption(ザオプション)