やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】見やすいチャートを使う事も大切!「60秒取引」bofx


【バイナリーオプション】見やすいチャートを使う事も大切!「60秒取引」bofx

チャートがすべてではないですが、見やすい、使いやすいチャートを選ぶ事も大切です。

私が今使っているチャートは「dmmfx」さんのチャートです。

このチャートは無料で使う事ができ、見やすく使いやすいですね!

私のチャンネルのトップページにある「私が使っているチャート紹介」を見てもらえれば導入方法など解りやすいかと思います。

そして取引口座は「ザオプション」を使ってますが、こちらも見やすく使いやすいですね!

下の方にあるバナーをクリックするとデモ取引を体験する事も出来ます( ^ω^ )

 

・打ち込みタイミングを詳しく解説
★教材「平均足とローソク足手法ver.2」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2017/06/11/173437
★教材「Answer(アンサー)」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/06/26/050433
★教材「1分逆張り手法」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/09/28/175104

・チャート理解を深めたい方に
★教材「Noh a hawk」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2016/08/29/034056
★教材「ロックオン」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2019/07/09/221709
★「M.Yインジケーター」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2019/12/10/233410

・私が使用中の見やすくて使いやすい口座
★theoption(ザオプション)