やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

#2【質問コーナー】ポチポチ病と勝つための本質。

www.youtube.com

FXなどの場合は10回中9回負けても1回大きく勝つと利益はプラスにできる可能性はありますが、バイナリーオプションの場合だとペイアウト率は固定なので、打ちすぎると大変です。「狙いを定める事」が重要になりますね!

どうしても打ち込んで練習したい方は、デモエントリーを使うといいですね。そして自信がある場面が来た時だけ本番でエントリーする。「ハイローオーストラリア」と「ザオプション」は両方ともデモエントリーが使い放題なのでオススメです。

そして基本を勉強したい方は私の教材もオススメです(笑)!

最初から大きく儲けてやろうと「欲」を出すと危険ですよ( ^ω^ )

階段は1段づつ上って行かないと、急ぐとコケて大怪我しますからね!

 

★打ち込みタイミングを詳しく解説
・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx

・教材「Answer(アンサー)」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/06/26/050433
・教材「1分逆張り手法」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/09/28/175104

★チャート理解を深めたい方に

・教材「Noh a hawk」https://goo.gl/sD2AnF

・「最強ストキャス設定」 https://goo.gl/pUJfAZ

 

★theoption(ザオプション)