やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】経済指標発表時も同じ「30秒取引」

www.youtube.com

経済指標発表で大きく動いた時は、まだあまり慣れてない方は慌てて打ち込んで負ける事も多いかと思いますが、慌てる必要はありません。

激しく動いている時は落ち着くまで待てばいいですし、大きく動いた時も、平均足やストキャスを見る事で、ある程度先が読めるようになります。

経済指標発表時も通常時も今日の動画と同じ様に見る事が出来ますので、参考にしてみて下さいね!( ^ω^ ) 

 

★打ち込みタイミングを詳しく解説
・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx

・教材「Answer(アンサー)」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/06/26/050433
・教材「1分逆張り手法」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/09/28/175104

★チャート理解を深めたい方に

・教材「Noh a hawk」https://goo.gl/sD2AnF

・「最強ストキャス設定」 https://goo.gl/pUJfAZ

 

★theoption(ザオプション)