やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】最後の足の動きを見る「60秒取引」bofx

バイナリーオプションでチャートを見る時は色々な所を見て判断するのですが、最後の足の動きを見る事も大切になります。

最後の足の中で上に行ったり下に行ったりしている訳ですが、その動きをしっかり観察することで、今は上に動いてるのか下に動いているのか大体わかりますね。

もう少し解りやすく言うと、高値なのか安値なのかですね。

1分足の中でも上下に動いていますので、その動きをしっかり観察する事が大切ですよ!( ^ω^ ) 

 

・打ち込みタイミングを詳しく解説
★教材「平均足とローソク足手法ver.2」

http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2017/06/11/173437

★教材「Answer(アンサー)」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/06/26/050433

★教材「1分逆張り手法」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/09/28/175104

・チャート理解を深めたい方に

★教材「ロックオン」
http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2019/07/09/221709

★「最強ストキャス設定」

http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2018/02/22/203606

 

★theoption(ザオプション)