やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】通貨ペアの選び方探し方「30秒取引」bofx


【バイナリーオプション】通貨ペアの選び方探し方「30秒取引」bofx

私がチャートを見て通貨ペアを選ぶ時は、まず最初はトレンドが発生しているチャートを探します。平均足の同じ色が連続で出ているようなチャートですね。どの取引時間を使っても勝ちやすいです。

もしそんなチャートが無い時はレンジ相場という事になりますので、順張りを狙う事も出来ますが、反転を狙うのもありです。平均足の胴体が小さくなってきた時は反転する可能性が高いので逆張りが狙えますね!

基本は大きく動いてるトレンドが発生している通貨ペアを選ぶと覚えておいて下さい。

なぜならそんなチャートが一番勝ちやすいからですね!( ^ω^ ) 

 

★教材はこちらにまとめてます
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)