やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】打ち込んだ後大きくドカン「15分取引」bofx


【バイナリーオプション】打ち込んだ後大きくドカン「15分取引」bofx

今回は15分取引で打ち込んだ後大きく動いて快勝でした。

チャートを見る時のポイントをいくつか書き出してみようと思います。

まず最初に大切なのはやはり大きく動いてる通貨ペアを選ぶ。

通貨ペアが決まったら5分足を見て狙う方向を決めておく。微妙な時は10分足も見るのもあり。

1分足で5の移動平均線の位置関係を見ておく。

MYインジケーターの2本線の位置関係を見ておく。

打ち込みタイミングは大きく買いが入った瞬間、あるいは売りが入った瞬間。

後は時間なども見てますが、大体こんな感じです。

ぜひ参考にしてみて下さい。( ^ω^ ) 

 

☆教材はこちらにまとめてます
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)