やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】短期的な未来と長期的な未来「30秒取引」bofx


【バイナリーオプション】短期的な未来と長期的な未来「30秒取引」bofx

今回は2つの通貨ペアで打ち込み。

最初の通貨ペアは1分足を見た時に段々下げの勢いが弱くなってきているのが解ります。その後5分足を見てもやはり平均足の胴体が小さくなってきてました。

あと細かい部分ですが、移動平均線の「5」と一目均衡表の転換線の位置関係も見ています。

2つ目の通貨ペアは長い目で見ると上昇ですが、30秒後と言う短い期間で見た場合には下がると判断して瞬間的に打ち込みです。この後チャートはまた上昇してきましたので、ハイエントリーを狙った方が有利ですが、30秒取引だとこんな取引も出来ると言う参考程度に覚えておいても良いですね!録画の時は積極的に打ち込んでますからね、普段はあまり無理な打ち込みはしませんよ。( ^ω^ )

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)