やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】高値と安値「15分取引」


【バイナリーオプション】高値と安値「15分取引」

今回のチャートは高値が切り下がってきてて、安値も切り下げてきてますので、全体的には下がってきてるチャートと見る事が出来ます。

あと動画の中では説明を忘れましたが、このチャートを選んだ理由は全体的に大きく動いているチャートだからです。

まずは大きく動いているチャートを選ぶ事が大切、そして大きな流れを読むには、高値と安値がどうなっているのかを見る。

これがレンジ相場だと高値も安値も切り上げたり切り下げたりしませんが、今回は切り下げてきてましたのでローエントリー狙いですね!( ^ω^ ) 

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)