やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】動きを確認してからの打ち込み「60秒取引」


【バイナリーオプション】動きを確認してからの打ち込み「60秒取引」

5分足を見て狙う方向を大体決めますが、最終的な判断は1分足の動きを確認してから決めます。

特に30秒取引や60秒取引の様な短時間取引は1分足の動きを確認した方が良いですね。

そして狙う方向と逆に動いてる時は少し様子を見て、次の足が出るのを待ってその動きを確認した方が良いです。

今回は少し早めに打ち込んだ場面がありますが、上方向に動きが小さい時はその後まだ下げが継続する可能性が高いと判断して打ち込みです。これは最初は判断が難しいかもしれませんので、次の足が出るのを待って動きを確認した方が確実です。( ^ω^ ) 

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)