やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】胴体が小さいと勝率は悪い「15分取引」


【バイナリーオプション】胴体が小さいと勝率は悪い「15分取引」

最初の1本目は比較的解りやすいチャートで、「狙うならココ!」という場面です。

ただ締め切り時間を過ぎた後で少し下がってしまいましたので、少しビビりました(;^ω^)

2本目は小さい胴体だったので下げ狙いですが、やはり胴体が小さいと、継続して下がってくれませんね、、、。

3本目は連続で青色が出てますので基本はローエントリーです。ある程度大きめの胴体だと途中で上下したとしても、最終的には狙った方向に動いてくれることが多いです。

トータルで見てみると、やはり胴体の小さい所は危険と判断できますね!( ^ω^ ) 

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)