やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】3つの取引で勝ち方を覚える「30秒取引」


【バイナリーオプション】3つの取引で勝ち方を覚える「30秒取引」

最近暇だったのでPCの初期化に初めて挑戦してみました。

PCは長時間使っていると段々動作が遅くなるらしいです。メーカーの取説にも1年に1回程度クリーンアップしたほうがいいと書いてあったのでチャレンジ。

アプリなどを再インストールしたのでバージョンなども新しくなってサクサク動く気がしなくもない、気のせいかもしれない、その程度の変化です。私の使い方だとあまり大きな変化は感じれませんでした(^-^;

ただ AudacityでMP3からWAVファイルに変換してからの書き出しが異様に早くなりました。やっぱり何かしら初期化の効果はあったみたいです(^^♪ 気分もいいですね!

あっ、初期化して何かトラブルがあっても自己責任でお願いします。( ^ω^ ) 

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)