やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】勝つためのチャート選び!「30秒取引」


【バイナリーオプション】勝つためのチャート選び「30秒取引」

今日はもう少し早く動画アップする予定でしたが、動画編集中にトラブル発生してアップが遅くなってしまいました。

一部分のキーボード入力ができない症状です。焦りました。

再起動しても治らず、キーボードが壊れたのかなと思いましたが、結局ただの静電気が原因だったみたいです。コンセントを抜いて5分くらい置いてから起動したら治りました。PCって静電気がたまるんですね。

今日は金曜日なのでマクロスFを見ます。('ω') 

 

※2021年3月21日に再編集しました。

・音楽&音量を少し変更

・文字のフォントを変更

本当は音楽をヘビメタに変えようかと編集を始めましたが、最終的に小変更でフィニッシュしてしまいました。('ω')

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)