やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】真夜中の連打!「60秒取引」


www.youtube.com

今回は真夜中に録画しましたので音声はあとから入れてます。

少し編集で音量を失敗したかもしれません。。

あと夕食前に録音しましたのでお腹がなっている音がイヤホンで聞くと聞こえるかもしれません。(;^ω^)

※2021年4月18日に再編集しました。

音量&音楽&フォント変更。

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック