やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲を使った取引「15分取引」


www.youtube.com

最近初めてPCのキーボードを新しく買い換えました。

調べてみると色んな種類があって少し驚き。

最初は静電容量無接点かメカニカルのゲーミングキーボードで間違いないと思ってましたが、冷静に自分の使い方を考えてみたら、そんなに文字入力使ってないし、ピカピカ光るのもノートパソコンなら良いと思うけどデスクトップPCで光るのは邪魔な気がする。 ストロークが大きいのも疲れそうだし。

なので結局今まで使ってたのと似ている薄型のテンキー付きのパンタグラフのキーボードにしました。

キーボードは毎日触れてるものだから、不思議とどんな物でも愛着が湧いてきます。(*^-^*)

※2021年4月18日に再編集しました。

音楽&音量&フォント変更

音声は動画編集ソフトのエフェクトをオフにしました。

音量だけ上げてます。

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック