やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】ブレイクするぅ瞬間を狙う!「30秒取引」


www.youtube.com

今回は3本打ち込みましたが、その中でも雲を抜ける瞬間を狙った打ち込みと抵抗線を抜ける瞬間の打ち込みは似てますね。

抜けようとする時は大きく動く事が多いのでそこを短時間で狙うと勝ちやすいです。

逆に跳ね返った時も大きく動きますが、それが判りやすいのが1本目の打ち込みです。

よく見ると右上に斜めにサポートラインが引けるのが判ると思います。

1本目も3回目の上昇なので短時間で狙うのであれば狙い目ですね!(^-^)

 

☆私の手法はこちら 

私の手法はこちらにまとめてあります
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック