やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】負けは無駄ではないという考え方「30秒取引」


www.youtube.com

今回は3つの通貨ペアで取引です。

1つ目は基準線の反発狙いですが、胴体の大きさが小さい時は跳ね返る時が多いので、そこを短時間で狙っていくと勝ちやすいです。

2つ目は下がると見せかけて、上昇するパターンですが、下がってもすぐに上昇した時は上昇の勢いが強いと判断できますので、もし負けてしまっても、その後取り返す事は可能です。

3つ目は順張りで、雲の上に抜けた後は大きく伸びる事が多いので、そんな時は素直に順張りを狙っていく、これは基本の1つだと思って覚えておくと良いですね!(^-^) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション) 

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック