やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】熱くなったら負けですよ「60秒取引」


www.youtube.com

今回は動画内で不適切と思われる発言があった為、一部自主規制が入ってます。(冗談ですけどね)

ついでなので今回はブログの方でも不適切な発言をしようかと思います。

バイナリーオプションはどの業者も月に出金できる上限が決まってます。 

どこか1つの業者だけ飛びぬけて多く出金できるという事もありません。

なので「月に〇千万円稼いでます」などと言ってる方は偽物だと直ぐにわかります。

上限が決まってますので、「稼ぎすぎて口座が凍結しました」も嘘です。

ライブ配信してるから本物と思ってる貴方、騙されてますよ。

信じるか信じないかはあなた次第です。(^-^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック