やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】連続勝利を学ぶならこの動画!「60秒取引」


www.youtube.com

今日は夕食を食べた後、少し横になったらそのまま寝てしまったので動画アップ遅くなりました(汗) 

いつもはクロームのブラウザを使ってますが、今回はマイクロソフトエッジを使ってみました。

エッジで問題なければブラウザを1つに出来るので試してみましたが、いまいちスクロールがカクつく気がして何か使いにくかったです。設定の問題かもしれませんが。

私の環境だと、まだしばらくはエッジとクローム2つを使い分けていく事になりそうです。(*‘ω‘ *)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

 

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック