やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】ここは上昇狙い目!「15分取引」

youtu.be

最近マイクのノイズが酷く音量をあまり大きく出来なかったので今回は音量が小さく聞き取りにくいかもしれません。一応編集時にできるだけカットしてますが限界があります。

多分湿気が原因だと思いますが、もしかしたらマイクが寿命かも。買い換えないといけないかもしれません。

負けた時にグレートと言えばいい!みたいなYouTube動画を見かけたので真似して言ってみました。その動画の内容は見てないので使い方は合ってるかどうかわかりませんが(笑) なので深い意味はないので、あまり気にしないでくださいね!(*‘ω‘ *)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

 

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック