やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】経済指標のヒミツ「30秒取引」


www.youtube.com

正確に言えば、この動画を録画した時、18時に経済指標の発表がありましたが、取引したUSD/JPYとEUR/JPYは直接的には関係ない通貨ペアだったような気がします。 

私は大きめの経済指標発表があるときは、発表前と発表後両方狙いますが、その秘密を今回の動画の中で少し解説してます。

まあ発表後の大きい胴体が出た場合のパターンは判り易いと思います。これは普段のチャートの動きでも同じですからね!

ただ発表前の動きはあまり知らない方も多いかもしれません。要望が多ければその内教材を作るかも!?しれません。(*^_^*)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック