やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】インジケーターが新しくなります「15分取引」

youtu.be

今回からインジケーターを少し変更して新しく3本の線を使っていきます。

今までのも使いやすかったのですが、試しに3本線に変えてみたら意外とこれが使いやすかったです。

短期的な未来も読みやすいですし、中期長期的な未来もこれで読むことができます。

この先上がるか下がるかの判断はバイナリーを始めたばかりの方などには中々難しいです。

前もって狙う方向が分かっていればどんな方でも勝ちやすいですからね! 

うまく使いこなせれば強い武器になります。(*^_^*) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック