やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?2「60秒取引」

youtu.be

今回は新しい数値設定の「MYインジケーター」使った連続取引の第2弾で、60秒取引で使ってます。

今回使ってみた感想としては、雲の上はハイエントリーが勝ちやすいという事、それと平均足の胴体が大きい方が勝ちやすい事、それらの条件から外れた時は「狙う方向が合っていても」小さな波で負ける可能性が高くなりますね。

ただ条件が揃えば勝率が高いので、しっかり狙いを定める事が重要になりそうです。

あと反転を狙うときは少し長めの取引時間の方が良いかもしれませんね!(*^_^*) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック