やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション 教材 M.Yインジケーター 改


www.youtube.com

「M.Yインジケーター」が新しくなって「M.Yインジケーター改」になりました。

ずっと初心者さんでも勝てる様になる良い方法はないか探していたのですが、打ち込みタイミングやチャートの見方をいくら勉強しても、狙う方向が定まってないと中々勝ちにくい。

そこで思いついたのがインジケーターを使って狙う方向を判断する方法。最初から狙う方向が分かっていれば後はタイミングを待つだけですね!

新しく数値設定なども変更してより使いやすくなってます。

ご興味ある方はこの下にURLを貼っておきますので、ご覧ください。

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2019/12/10/233410

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック