やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?9「30秒取引」


www.youtube.com

今回も「MYインジケーター改」を使って30秒取引を攻略!その9です。

特に何も難しい事はしてなく、3本線が同じ方向を向いてる所で順張りを狙っていきます。

注意してる点としては、売られすぎや買われすぎのラインを超えてる時は打たない。すぐに反転してくる可能性が高いですからね!

そうやってルールを決めて勝ちやすい所だけ狙っていけば良いですね!

後は一目均衡表の基準線や雲も跳ね返る事があるので、少しでも不安要素がある時は打たなければ良いだけです。

最後にもう一つ注意する点として、時間帯によっては動きがゆっくりの時もありますので、そんな時は30秒取引では危険なのでご注意下さいね!(*^_^*)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック