やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?14「15分取引」

youtu.be

今日は動画をアップする時間が遅くなってしまいました。22時頃にYouTubeにアップしましたが、標準処理が進まなくてもうすぐ1時間くらい経ちます。

サムネイルもアップロードしましたが、動画を保存できませんでした、となって画面も真っ暗なままです。

何かバグってるのかな?色々な事があるものですねぇ。

こんな事が起きる可能性がある事は前から判ってましたので、本来はもっと余裕をもって早めにアップする事が大切ですね、毎日が勉強です。

私は嫌いになっても動画は嫌いにならないで下さい!(*^_^*)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック