やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?16「60秒取引」


www.youtube.com

今回は第2波を狙った打ち込み、下げ止まりからの上昇、そして順張りの3本建てでお送りします!(^^)

最初の第2波を狙った打ち込みは平均足と一目均衡表の雲を見て待ち構えての打ち込みですが、平均足の胴体の大きさも見てるポイントです。胴体の大きさが小さいという事は上昇の勢いが弱いと判断できます。あと雲の中に入ってきたときは大きく下がる、ここもポイントですね!

2本目は反転を狙った打ち込みで、インジケーターも見てますが、ヒゲが段々と切り上がってきてる所も見てください。

3本目の順張りは平均足の胴体の大きさ、そしてインジケーターと両方見れば順張り狙いだとわかりますね!

次回は連続取引3本目の15分取引ですが、勝敗はいかに!?お楽しみにお待ちください!(*‘ω‘ *)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック