やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?26「15分取引」


www.youtube.com

15分取引の場合、判定時刻まで時間の余裕があるので10連打だとあまり面白くないような気がする。20連打くらいの方がよかったかな?

今回の1本目の打ち込みは最初に狙ってた方向と逆の方向に動きました。

こんな事もありますので、ただ単に赤色が出たからハイエントリーではなくて、しっかり最後の足の動きを見てから判断した方が良いです。

特に15分取引の様に判定時刻まで時間が長めの時は、しっかり動きを確認してから判断する事が大切ですね!(^ω^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック