やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?31「60秒取引」


www.youtube.com

私は今は平均足だけを表示させてますが、以前は平均足とローソク足の両方を同時に表示させていました。

平均足とローソク足はどっちが良いとかではなくて、それは好みで選べばいいと思います。ただ、まだ両方を同時に表示させた事がない方は一度両方を同時に表示させてみる事をおすすめします。

そうすれば、平均足だけを表示させてる時でもローソク足は今どうなってるのかが大体分かるようになりますし、その逆も同じですね。

あとローソク足を表示させる時は移動平均線の1を同時に表示させてみるのも色々な発見があって楽しいと思います。動きは一目均衡表の遅行線と同じ動きですが、現在値のすぐ近くに表示させて見る事ができます。

昔の動画に平均足とローソク足と両方表示させて取引している動画も沢山ありますので、興味ある方は一度見てみて下さいね!(*'ω'*)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック