やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「長い未来予測は運要素が高くなる!」


www.youtube.com

1年後の未来を読むより30秒後の未来を読む方が簡単だという事は誰でもわかる。

という事は15分後より60秒後、60秒後より30秒後の方が読みやすいという事です。

ただ人によって好みや、向き不向きがありますので、必ず30秒取引をヤレ!と言っている訳ではありません。

しっかり狙いを絞ることができれば30秒取引が一番確実に勝てると言うお話です。

30秒取引は勝てないと言っている人はその人が実力が無いだけなので、騙されないようにご注意下さいね!(^^)/

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック