やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「狙う方向はここを見て決めろ!」


www.youtube.com

インターネットで私の事を怪しくて信用できない人間と書き込んでるのを最近目にしましたが、顔も名前も分からないその人の方がよっぽど怪しくて信用できないと思いますけどね。

学校で教科書を学んだら皆が東大に入れる訳ではありません。

一流のコーチに習えば皆が金メダルを取れる訳ではありません。

時間も経験も必要になりますからね。

今回の取引は、タイトルは強めに言ってますが、まぁいつも通りです。

一目均衡表の雲を上に抜けるのか下に抜けるのか、平均足の胴体の大きさはどうか、インジケーターはどうか、しっかりそこらへんを見て狙う方向を決めていけば良いですね!(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック