やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「危険なチャートもあります」30秒取引


www.youtube.com

勝てるチャートだけではなくて、危険なチャートも覚えておいた方が良いです。

危険なチャートを知っていれば負けを減らす事ができますからね。

今回の動画の中で言うと、直ぐ上に雲があって全体的に動きの小さなチャート、そんなチャートでハイエントリーを狙っていくと、やはり勝率が低いですね。

1000円エントリーだと沢山打ち込みたくなりますが、そうすると今回の様に危険なチャートで打ち込んでしまいます。

1000円でも100万円の気持ちで取引すれば慎重に取引できますね。

ポチポチ病になってる方は負けると実際にお金が減るという事を忘れないようにしましょうね!(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック