やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「確実に勝てる手法を勉強する!」15分取引

youtu.be

ゴールデンウィークが始まりました。

ゴールデンウィーク中は東京市場が休場となる為、流動性の低下に伴い、相場が不規則な動きをする可能性がありますのでご注意下さい。

特にオープン時間(日本時間5時~9時)は、マーケット参加者が極端に減少し、流動性が著しく低下しますのでご注意下さい。

一方で、海外は休みではなく、オープンしている市場も多数あります。

なので需給のバランスが崩れ一方的に相場が大きく動く、もしくは相場が動かないといった可能性もあります。

取引する時はいつも以上に慎重に取引するように心がけて下さいね!(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック