やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここが流れが切り替わるタイミング」30秒取引

youtu.be

反転を順張りで狙う時は、しっかり流れが切り替わってから打ち込む!

これが結構できてない方が多いです。

出来てなくても偶然勝つ事は出来ますが、勝ったり負けたりの繰り返しで、なぜ勝ったのかなぜ負けたのか理由が分からず、勝率が安定しません。

よくあるのが、小さい胴体で打ち込んですぐに反転して負けるパターン。

それはまだ反転してない、流れが切り替わってないタイミングで打ち込んでるので負けてしまうのです。これは30秒取引でも15分取引でも同じです。

順張りでは大きい流れに乗っかる事が大切なので、今回の動画の打ち込みタイミングを参考にしてみて下さいね。(*^_^*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック