やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「このチャートの癖を覚えて損は無い」15分取引


www.youtube.com

1回大きく動いた後は、もう1回第2波が来る!

そこを狙えば爆勝ちですね、簡単です。

ただし、「それだけ」を見てる訳ではありません。

一目均衡表も見てますし、インジケーターも見る事で根拠を増やす事が出来ます。

最初は色々な所を一度に見る事は大変かもしれませんが、常にそれを意識してチャートを見ているとそれが当たり前に出来るようになります。車の運転等も同じですね。

私は特別な人間でも無く、どちらかと言えば才能は全く無い底辺寄りの人間です。

そんな私に出来る事はあなたにも出来ます。

頑張って継続する努力は必要ですけどね!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック