やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここは必勝と言っても過言ではない」30秒取引

youtu.be

出現率は低いですが、こんなチャートを見つけたら初心者さんでも必ず勝てると言っても過言ではない!

ただし、注意点も一つあります。

それは平均足がしっかり赤色に変わってから打ち込む事。そして出来れば胴体の大きさも大きくなってからの方が良いですね。

まだ青色の段階で打ち込むと危険です。最後のひと伸びがあったり、横ばいが長く続く時もありますからね。

まあ上昇しだしたら大きく上昇しますので、控えめに言って必勝ポイントと言って良いと思います!(^^)v

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック