やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「これで違いの分かる男になれる⁉」15分取引


www.youtube.com

平均足やローソク足も大切なんですが、一目均衡表も見る事で違いの分かる男(女)になれるかも!?

今回のチャート判断のポイント!

一つ目は5分足を見た時の、平均足の胴体の大きさです。

二つ目は5分足を見た時のローソク足の胴体の大きさです。

三つ目は5分足を見た時の一目均衡表の転換線の位置です。

四つ目は5分足を見た時のインジケーターの売られすぎまでの距離です。

五つ目は1分足を見た時の一目均衡表の雲の位置関係です。

あとは基準線の位置なども見てますが、やはり一目均衡表も見る事で根拠が強くなります。

「どれだけチャート判断が簡単に出来るか?」が大切だと思ってますので、あまりゴチャゴチャしすぎもよくないですが、瞬時に判断できる一目均衡表を表示させておくと良いですね!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック