やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

DMMFXのチャートで平均足とローソク足を両方表示させて同期もさせる方法!


www.youtube.com

今回はDMMFXのチャートで平均足とローソク足を両方表示させて同期もさせる方法を解説してみました。

ちなみにDMMFXさんのデモチャートは無料で登録して使えます。

登録方法や私の設定を知りたいという方は、私のチャンネルのトップページにある「私の使っているチャート紹介」の再生リストを見てみて下さい。

動画の途中でモザイクが掛かってる部分がありますが、そこは教材の内容が写ってしまってお見せ出来ませんので、ご了承下さい。(*'ω'*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック