やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「一目均衡表は良い所が沢山ある!」60秒取引


www.youtube.com

一目均衡表はおすすめのテクニカル指標の一つです。

一目均衡表を表示させれば、「雲」や「基準線」や「転換線」も同時に表示させることが出来ます。

平均足やローソク足とはまた少し違った角度からチャート分析出来るようになりますね。

雲は抵抗が大きいので、跳ね返りを狙うことも出来ますし、雲を抜けようとする大きな動きを狙って取引する事も出来ます。

また、基準線や転換線も抵抗がありますので、注意しないといけない場面やこの先の流れを比較的分かりやすく読む事も出来ます。

昔からあるテクニカル指標なのですが、現代でも十分使えるというのは、考え出した人は非常にすごいですね!

なので私もお気に入りで昔から使ってますし、人にもおすすめ出来るテクニカル指標です!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック