やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「順張りのおすすめの勝ち方!」30秒取引


www.youtube.com

順張りを狙う時は5分足を見ておく事がポイント!

例えば5分足の平均足で赤色が出てたら、1分足でローエントリーを狙うのは危険です。

その逆も同じ。

ハイエントリーを狙うのであれば5分足も赤色が良いですし、ローエントリーなら5分足も青色が良いです。

そして一目均衡表の雲も同時に利用して狙う方向を判断すれば、さらに有効です。

それはすなわち順張りのおすすめの勝ち方!

後、つい先日メタル音楽を使っていきますと書き込みましたが、やっぱり無理でした。

メタル単体で大きな音量で聞く分には良いのですが、バックで流してると耳障りでした、色々探して試してみましたけどね。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック