やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「一目均衡表の雲と経済指標」30秒取引


www.youtube.com

今回は1分~5分取引を使ってトレードします。

順番に通貨ペアを見ていきますが、あまり大きく動いてるチャートは無かったです。

そんな中でも一つだけエントリー出来るチャートがありました。

それは一目均衡表の雲の中に入ってきてるチャート、そして経済指標発表後のチャートです。

雲の中に入ってきてると言う事は勢いが強いと判断できます。

そして、経済指標発表後のチャート、今回は動きが小さかったですが、その動いた後の戻りを狙う事が出来ます。

この2つを組み合わせれば連続で勝つ事も出来ますので、今回のようなチャートを見つけたらチャンスだと思ってください。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga