やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャートの何を見てるのか!?」30秒取引


www.youtube.com

月末が近くなってくるとやっぱりチャートの動きは小さくなってきますね。

そしてヒゲが沢山出てたりトゲトゲしたチャートが増えてきます。

毎日チャートを見てるとそんな事も解ってきますので、暇があればチャートを見る事は大切です。できれば私の動画を見る事もお勧めします!(*´ω`*)

今回は打ち込む時にチャートの何を見てるのか!?そこを少し簡単に解説してます。

それと一目均衡表の雲の近くは荒れた動きをする事が多いので注意して下さい。

雲を抜けた後や完全に入った時は大丈夫ですが、ギリギリのライン際では激しく動くことが多いので、打ち込まないことをお勧めします。

今月も残り少しですが、月末は欲を出さずに冷静に利益を上げて行きましょう!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック