やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここを狙えば勝ち確定!」15分取引


www.youtube.com

9月は決算セールでPCが安くなってたので新しいの買っちゃいました。

私はゲームはシムシティくらいしかやらないのですが、なぜかゲーミングPCを買っちゃいました。安いやつですけどね。いつかゲームやる予定。

キーボードやマウスもゲームをやらないのにゲーミング用を買おうかなと詮索中。

モニターも4Kの27インチか32インチで迷ってます。

何か一つ買い替えると、周辺機器も買い替えたくなるので困りますね。

だって同じように光らせたいでしょ!?(笑)

あと話は変わりますが、10月3日からザオプションさんの新しいキャンペーンが始まります。

一千万円分の取引をすれば10万円がもれなくもらえるそうです。

また詳しい動画を撮ろうかと思ってますが、ブログを見てくださってる方には一足先に紹介させていただきました。

情報は早く知る方が有利な事も多いですからね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック