やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「MTF(マルチタイムフレーム)分析で稼ぐ!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回も土曜日なんですが、MTF(マルチタイムフレーム)分析を使って稼がせて頂きました。

今回は5分足の大きなローソク足の胴体がポイントです。

これを見ればこの後の狙う方向はハイエントリー狙いだとわかります。

狙う方向が決まれば、あとはタイミングを見るだけなので、比較的簡単ですね!

今回チャートに追加してるのは「5の移動平均線」と「ストキャスティクス」だけです。

私もまだ色々と試してる段階なので、何か他に勝ちやすいパターンなどありましたら、コメントに書き込むなどして教えてくださいね。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」
Bubinga